鹿児島公務員専修学校では、現在(平成26年度12月付)教員の募集を行っております。
応募希望の方は、必須事項をご記入の上、指定の下記メールアドレスまでお送りください。
メールを頂いた上で、折り返しこちらよりご連絡させて頂きます。
尚、採用までの期間が短い為採用が決定している事や、応募多数により受付を終了する事もございますので、その場合は何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

【求人概要】
仕事の内容  : (臨時)非常勤講師
         日本史(高等学校レベル)の授業担当。
対象となる方 : 経験、学歴、年齢不問
勤務時間   : 9:00~16:00の間で担当授業の曜日・時間に応じて勤務
          ※週2時間(50分)
臨時採用期間 : H27年1月~2月(H27年4月からの期間延長の場合も有り)
給与     : 時間給(経験・能力・年齢等を考慮) ※交通費無し

【応募必須事項】
・氏名(フリガナ)・年齢・性別
・現在居住住所
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・簡単な学歴、職歴等

【応募先メールアドレス】
koumuin@nagayoshi.ed.jp

以上をご記入の上、応募先メールアドレスへ送信願います。
受付処理後、数日内に折り返しご連絡差し上げます。

(注意事項)
原則としてメールアドレスへご連絡差し上げますが、メール拒否設定等で連絡が取れない場合などに電話連絡差し上げる場合がございますので、必須事項をすべて記入してください。